1/2新しい年2015年2日めです♪ | ゲストハウス AloAlo<宮古島> スタッフブログ

ゲストハウス AloAlo<宮古島> スタッフブログ

沖縄県宮古島市にあるゲストハウスAloAloのスタッフブログAです。
http://aloalo-miyakojima.com/

今晩は☆
今日の宮古島の気温20℃ありました~(^O^)/
週刊天気予報をみると段々暖かくなりそう!?
日曜日と月曜日は晴れそうですよ♪

さてさて、皆様は新しい年の2015年お正月をどうお過ごしですか~(*^▽^*)
今年も宮古島では色々なイベントがありますので分かり次第ご紹介させて
いただきましょうね~!(^^)!

今日はお雑煮を食べました♪
シンプルなお雑煮を目指しているので美味しくなって~と心を込めて
ダシ汁を作りました(ダシと醤油ベースです)具材は鶏肉さん♪人参さん♪
三つ葉が買えなかったのでカイワレ大根さん♪主役のお餅さん♪です(^_-)-☆
そして可愛く♥ハートの人参さん♪にしてみました!(^^)!
すみません。。。写真を撮ってUPしようと思っていたのに出来上がりに興奮して
速攻で完食してしまい写真を撮れませんでした(>_<)
でも!!!お餅といえば鏡開きもあるのでその時は写真をUPしたいと思います(‘◇’)ゞ

今日も皆さんがぐっすり寝て素敵な明日を迎えられます様に★

あっ!初日の出がまだ~というゲストの方は晴れの日に頑張って

東平安名崎に行ってみるときっと綺麗な日の出がみれますよ~!(^^)!

海から生まれてでてくる日の出は本当に本当になんとも綺麗で感動ものです♪

♪★See You★♪

ゲストハウスAloAlo<宮古島>
HP:
ゲストハウスAloAlo<宮古島>

Twitter:AloAlo_miyako
Facebook:ゲストハウス AloAlo