金曜夜のピカケクラス。
本日は諸事情により木曜夜に登場です
アロハ
また、ヒトミ先生不在の為、アシスタントのサヤカさんが先生として初登板ですありがちなキラキラ
どんなレッスンになるのか楽しみ

開始早々、さすがの一石私達のために参考資料を用意して下さっていました。
サヤカ先生、ありがとうございます!!



本日はこの資料にもあるハワイ語の数の数え方でストレッチを開始。
(新メンバーのキョウコさんは体がとても柔らかい!羨ましい!!羨ましすぎる‥(≧д≦)‥。)

ベーシックはカホロ、カオ、ヘラを中心にサヤカ先生の熱心な指導が続きます。
(うっかり見入っていたら、腰が振れていないと激が飛んでまいりましたあせが、頑張りますあせあせ

曲はウルパラクア。歌詞の意味と共に振りを熱血指導中のサヤカ先生。



2番まで繰り返し踊りました~フラガール

それにしても、シャッターチャンスってなかなかないものですね。
ブログ書くのも大変!こちらについてもヒトミ先生、さやかさんに改めて敬意キャハハ☆
というわけで、本日が初のブログ書き込みピカケのりさっちことLisaでしたsei