なんちゃってシュナフェス☆ | ミニシュナALO日記☆

ミニシュナALO日記☆

2010年10月1日生まれ、Mシュナウザーの男の子です♪

5/25(日)、秋にずれたシュナフェスを待ちきれない人達が企画してくれた、その名も『なんちゃってシュナフェス』に参加してきました笑
image

ちょっと蒸し暑かったので、プールに(無理やり)入りました投げKISS
(泳ぐ、ではなく間違いなく溺れてましたが…)
image

参加シュナでかけっこ競争があり、アロ、やりました

2位!!バンザイ


マザコンパワーもあるけど、アロは走るのが好きだもんね
image

本当は優勝賞品だったyu*kurinのリードセット。
なんと、1位がころんちゃんだったので、2位のアロがもらえることにバンザイ
ステキな迷彩柄☆大切に使います!!
image

そして後半、飛行犬撮影がありました
とーっても素敵な写真を撮ってもらえました笑

カイザーパパさん撮影
image

しゅなぱぱさん撮影
image

本当に走るのが好きなんだなぁ
とっても楽しそうでした笑・

お会いできた皆様、ありがとうございました!
幹事の皆様、お疲れ様でした!とっても楽しい会をありがとございました
image





ママ、やっとブログ書いたのね!
なアロにポチっとな

にほんブログ村