おまつり | ミニシュナALO日記☆

ミニシュナALO日記☆

2010年10月1日生まれ、Mシュナウザーの男の子です♪

近所の神社がお祭りをやっていたので、お散歩がてら見に行きました
ipodfile.jpg

人がいっぱい!
中に入りたかったのですが、中からマイクの音や近くで花火?の音。
もちろんアロさん、拒否。
ipodfile.jpg

やっぱり怖いか苦笑
周りお散歩して帰りました


そして先日から食べていたフード。
鹿肉です。初めてだね、鹿。
ipodfile.jpg

今日の夜ごはんでやっと食べきりましたのでレポ。
ipodfile.jpg

上の小さい粒のフードです。美味しそうな匂い。
喰いつき問題なし
ipodfile.jpg
美味しいのか、ご飯の準備中からすごい食べたそうでしたよ

ただ、うんちの回数が増えたかな。
いいうんちなんだけど、1日あたり1回増えました。
消化吸収が良くないのかなぁ?
カイカイが治ったりする子もいるようですが、アロは元々カイカイがないので…

フードジプシーはまだ続きそうです涙




プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中