バザー♪ | 穏やかでゆ~るやかな時間

穏やかでゆ~るやかな時間

ブログの説明を入力します。

今日は、私とこゆの母園の恒例バザーに行ってきた
すっごい人混みで、こゆはお金を握りしめ最初は私から離れなかったのに気がついたら居ない
あれ?キョロキョロ

発見!

ちゃんと一人でお買い物をしているではないかい

ちょっと観察していたら、お財布から200円出してかなりゴージャスなネックレスを買っているでぃ
販売のおばちゃんに「これ素敵でしょ~」って話しかけられて恥ずかしそうにうなずくこゆ
かなり満足そう♪

そして一緒に行った甥っ子たーくんは
ウエストポーチブーム?ってくらいに何種類ものポーチ買っていた

そんなに買って…

どーすんだろ(^o^;)



さてさて私は


穏やかでゆ~るやかな時間-2009110321500000.jpg


クリスマスカードとキャンドル

キリストの幼稚園で教会も一緒にバザーするのだけど司祭の奥さまが売っていたクリスマスカード。
なかなか可愛いくて♪
一枚150円。六枚買っちゃった(*^^*)

そしてよくあるキャンドル!
バニラ、ラベンダーとキャンドル入れるのがついて200円。
プルメリアキャンドル
10円。(^o^)v

毎年もっと早くから並ぶんだけど、今年は寒いし少し規模が縮小?あまり気合い入らず…(^o^;)

そんな中。
私のねーちゃんまぴはうどん係奮闘中。
お手伝いが終わったら一緒に回るはずだったのに
お手伝いが終わる時間になっても帰ってきましぇん(>_<)

そして

本日お昼のバスで神戸に帰る従姉のあーちゃんと娘ちゃん息子君。
見送りのおばちゃんと一緒にバスまでの時間バザーに。
買い物は大変なので、まぴが入れてくれたうどんを一緒に食べて神戸へ帰って行きました♪
短時間だったけど楽しいバザーを一緒に堪能しましたよ~


そして結局まぴは
バザー終わりの片付けまで手伝うはめに…


チャンチャン( ̄▽ ̄;)♪

あっ姪っこのななちゃん。本日まぴお手伝いの為預り保育。
買い物できなかったから、最後にこゆとたーくんに連れられてお買い物♪


じゃーん。


赤いウエストポーチを買っていた



チャンチャン