先日、今年初の私企画でAEONメイツと「THIS IS IT by MJ」partyを開催しましたハート

aloha☆life

場所は、XYZシネマズ蘇我にあるレンタルルーム>w<
ここでは、時間制で部屋を借りれ、映画館ばりの音響&スクリーンで持参したDVDを楽しめるのなっ・・・なんと!

すでに映画館には2回足を運んだTHIS IS IT音符
最高のMJに2回とも映画館で涙した私ですが、
なんとみんな見ていないということが発覚し、おせっかいな私は笑(ピンク)
「絶対見るべき!!」とこの企画に至ったわけです苦笑

結果・・この企画は大盛り上がりうれしい
この盛り上がった様子が伝わる最高の写真があるんだけど、
一応顔がみんな出ているので、次回、アメンバー限定記事で掲載するね。
少々お待ちを・・時計*

それにしても何回見てもMJ最高ハート
私は、ママの影響でMJ好きになり、幸運にもライブも3回行きました。
しかも、そのうちの1回はなんとHawaiiで!
偶然にも、家族旅行で行ったときに、
MJのHistoryツアー最終地がHawaiiでそこにドンピシャのタイミングぐぅ~。
あの感動は一生忘れないキラキラ♪*

THIS IS ITの中で何度となくMJが言っていたL LOVEO LOVEV LOVEE LOVEはーと ハート LOVEの大切さ。
スタッフやダンサーたちに必ず、
「 with love, l,o,v,e 」と付け加えるMJに感銘をうけたあたしたちは、
この後、しつこくこのフレーズを使うのでした汗konatu