こんにちは。。。。音譜



明るい日本の未来に貢献する。。。。音譜



感謝と真心経営の




株式会社 アルネット企画です。。。ラブラブ




皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。音譜



一期一会の出会い。。。ドキドキ



あなただけの。。。。。素敵なラブラブ



人生最高のベストパートナーであり続ける。。。!!



”成功”とは



人生の意味ビックリマーク幸せのシナリオを持つ人ラブラブ



目標の無い人は時間を無駄に浪費し



隙間時間をさらに無駄な時間と作り出してしまいます。



あなたの人生の生きがいを見つけ


楽しく豊かなあなた色の花を咲かせること



豊かな人は心も豊かである。。。


会社や社会で地位やお金があっても


本当の豊かさとは信頼できる仲間・家族



何処へ行っても愛されることです


これが幸せオーラーでしょう


自らが輝きを放つ存在


心の余裕でしょうねドキドキ



潜在意識は心の奥にあります。



寝る前に良いイメージを持ってください。



暴力的なドラマ、不健康なテーマーのテレビを


あまり見ないでおきましょう。。。




テレビは洗脳して頭の中に刷り込んでいく



情報手段ですから


考え方心の持ち方まで自分自身の規制が麻痺するようになります



テレビの選択はあなた次第



良い情報を入手するような仕組みをつくりましょう



寝る前の15分間は豊かになったイメージ


仕事や家族・生きていることに感謝しましょう



未来に不安をもたず前向きな気持ちで


穏やかに眠りにつきましょう音譜



寝る前は潜在意識の扉が開きます



あなたの願い夢の実現をイメージしましょう












偉大な成功者はこういう言葉を残している




自分自身が豊かになるには。。。。



成功と豊かさとは


みずから人に多くの物を与えなければ


みずから栄えることは出来ない


多くの人に愛情で接し


心から相手の幸せを思う


それがゴールデンルールになる




”すべての人が幸せになる”


平和な心で愛のある心無心になり


自分自身と向き合う



◎潜在意識はどんどんチャんスを引き寄せる


1. 小さな出来事に注意してください


2..ひらめき、結果に注意してください


細かなことに注意し気づくことが大切です




果報は寝て待てでなく



果報は練って待てです



努力し人一倍勉強をしてください


あなたの積み上げた努力は大きな価値に


変化していくでしょう。。。





若い時の苦労は買ってでもする


失敗と努力と勇気が。。。


必ず成功の天使が舞い降りてきますよ








多くの先人のおかげで平和なにほんがあります。



”徳川 家康”


死ぬ前に家臣(かしん)を集めて言いました。


徳川が天下を取らなくてもいい


人々が乱世のない天下泰平の世を創ってほしいという


言葉を残していたそうです。。。。


人類が平和で天下泰平の世を創る


そういう自分の命はみんなの幸せを考えてこそ


多くの幸せが訪れるのです。。。。










”アルネット企画の経営者の家紋は”


神の紋。。。







多くの皆様に沢山のしあわせが訪れることを


心より願っております。。。。












”美しい心で生きる”


”信頼出来る家族をつくる”


”すべてに感謝する”


”家は美しく整理整頓”


”寛容な心”



世界中の人々が平和で幸せな


未来が訪れますように


世界の”天下泰平”を願います。。


世界中が手を取り助け合い


素晴らしい地球の未来の礎となりましょう



世界が一つになる時代が到来しました


戦争のない時代


世界が平和的に解決し


たすけあう協力し合う



新時代の到来です



経済的に地球規模で成長し


地球環境も世界で話し合う


宗教も人種も格差も超えて


素晴らしい次世代を創る時代


今はその新しい時代の入り口です


全ては良い方向に向かっている


という気持ちは


”成功の法則の原点”


前向きにポジティブに頑張りましょう







最新の水回り商品がお得!


アルネット企画最新!ホームページ登場ダウンダウンクイック!クイック!


 おトク情報満載!  http://alnet-kikaku.com


全国の皆様!


福井県越前市宮谷町


株式会社 アルネット企画


”今後とも応援”


宜しくお願いします。


最後までご覧くださり誠にありがとうございます。


フリーダイヤル 0120-996-588


電話(0778)27-8538