こんにちは、アルネット企画経営者ブログを


ご覧いただきありがとうございます。



最近若い経営者が志高く、情熱をもっている姿が見受けられます。


私の周りにいる経営者は未来の日本の為に


という言葉が多いことに嬉しい気持ちになります。



私も2年前に独立しました。


当時、私の周りにいた経営者の2代目3代目は、


不安の言葉ばかりでした。




私は妻と子供3人の家庭を守る立場で、


家族だけは幸せにしなければ、


5歳の子供がずーと笑顔でいる家庭が基本であると思いながら、


決断しました。


独立した理由は若い技術者が希望とやる気を持てる未来をつくる。


若い経営者にゼロでもやればできる姿をみせる。


地域を元気にする。


未来の地球環境を良くするという気持ちでスタートしました。


経営を初めて2年まだ黒字化はしていませんが、


子供達の笑顔の為に頑張ってます。


日本の経済の発展と世界の平和・発展を願って日々頑張ります。


応援よろしくお願いします。


水回り・外壁工事は


株式会社 アルネット企画で


代表取締役  朝山


フリーダイヤル  0120-996-588




読者登録してね

【楽天2014年間ランキング1位】極上の本革ラムレザーで仕上げた贅沢仕様。圧倒的な収納力を誇る...
¥4,980
楽天

【当店男性人気No.1】メンズ 長財布 人気 イタリア 革 牛革 財布 新作【人気 ブランド ...
¥10,584
楽天

RW-01/本革使用ラウンドファスナー長財布/メンズ レディース/財布/サイフ/ウォレット/編...
¥6,980
楽天