*ロハスフェスタin東京* | *うちじかん*

*ロハスフェスタin東京*

こんにちは(≧U≦)


何故か記事が更新出来なくて、数日悩んでます・゚・(つД`)・゚・

27日の土曜日、ロハスフェスタ東京へ行ってきました(≧艸≦)y









大好きなブロガー、Riko*さんがポストカードを出品されるということで、午後から予定があったけど、朝一で会場へ。


家から、10キロ圏内の会場に、駐車場が混んだら嫌なので早くに出発。オープン1時間半前に着いちゃいました( ̄▽ ̄;)


到着して、ブースを確認、受付に30分前にならんでいざ開園。

Riko*さんポストカードと、はなのいえくるみさんのminiminiリースを購入

しばらくすると、Riko*さんをお見かけしました。

あまりの緊張に、お声かけたかったけど…
かけれませんでした・゚・(つД`)・゚・

想像通り素敵な方で。憧れます。

ライフスタイルもそうですが、すべてにおいて憧れの人。

ネットショップも運営されていて、素敵な商品も沢山あります。

リンクの貼り方がわからないので、次の記事に少し書きたいと思います。


*hibi*




Android携帯からの投稿