Gフェス その他の感想♪ | VOICE

VOICE

-癒し-

06-08-27_12-55.jpg

保志さんのは、別ブログに書きますから、
それ以外を簡単に!


箇条書きでいこうかな!


*関俊彦さん・・・いや~やっぱり大人!で素敵♪

           でも梅干しすっぱいガンダムはひいたあせる

         

*石田さん・・・絵が上手いんですね~。

         前にも絵を書くバトルってしたと思うけど、

         そんなに上手いという記憶がなかったから

         かなりびっくりしてしまった。

         そして、髪の毛はまだ茶髪なのね~。

         東京も大阪も唯一、

         一流SEED声優だったそうで

         それもまた流石な感じでした!打ち上げ花火


*福山さん・・・若いね!そして細い!!

         そして可愛い。

         白っぽい感じの上下だったので、

         かなり爽やかなイメージだったぶどう


*鈴村さん・・・ほんまにいつもの鈴村さんって

         感じでしたね~。

         なんにでも絡めるのはすごいと思った。

         あと、ガンダムの絵で坂本さんを

         とてもフォローしてたけど、

         一番ひどかったのは・・・

         断言はしませんけど・・・かお


*坂本さん・・・ハルヒちゃん好きだから、

         もう可愛くて仕方なかった~

         仕草とかが可愛くて、

         白服キラとかに興味がないとことか、

         かなり面白かったさくらんぼ

         しかし、上は可愛い服だったのに、

         下のズボンがな・・・微妙だった・・・かな??


*小野さん・・・アラモード2で見たから2回目の遭遇。

         アラモードの時と同じ感じの

         緊張の仕方だった気がした

         楽屋番長!(命名鈴村さん)ハロウィン


*大原さん・・・ある意味天然なんでしょうか?

         ガンダムは初心者らしく、

         とても画伯だった・・・UFO


*折笠さん・・・髪の長いイメージでしたが、

         ショートでキュートな方でしたヒマワリ

         普段出す声もとても可愛らしいのに

         とても驚きました!


*古谷さん・・・東京のみだったのに、

         急遽出演なさったとか。

         最初の諸注意は、

         かなり笑わせていただきました!

         1問1答も台詞を交えながら

         笑いありで、年の功を感じたグッド!


*飛田さん・・・ネオロマで見たことある・・・はず

          ガンダムの主役だったと

          今日まで知らなかった・・・ショック!

          ファンの方、ごめんなさい!

          

*石川さん・・・ネオロマで石川さんに会う率高いんですが、

         まさか、ここまでとは・・・

         いろんな意味でなんですが・・・

         古谷さん・飛田さんの主役2人と一緒のくくりで

         1問1答はとてもやりにくそうでした・・・

         やりにくいというか、主役だけど、

         決め台詞かとないらしいし、

         石川さん・・・だし、

         かなりぐだぐだな感じが多かった・・・な宇宙人


*諏訪部さん・・・とっても名司会だったと思います。

           やっぱり司会って頭の回転の

           早い人じゃないと出来ないから

           諏訪部さんも頭が良い方なんだろうなぁ~

           と感じた。

           個人的には、「俺は、昭和の男や」

           がツボだった晴れ


*進藤さん・・・司会役は3度目というには、

         諏訪部さんと息もぴったりで、

         キャストのみなさんにも

         するどい突っ込みを入れてたと思う雨


*置鮎さん・・・天の声だったので、

         ステージには、ちょっとだけのご出演でしたが、

         たぶん、ちょっとはまった!

         毎日、日記を読んでるからだと思うけど、

         想像してた以上に素敵な方でした虹

                  

*ライブコーナーは、知ってる曲も知らない曲も

  生歌って感動!でした

  なぜか、ちょっとうるうるってなったからね~音譜


こんな感じですが、

これって、もう一個のブログに書けば良かったと

今更ながらに思ってますにひひ

各個人の感想は、思い出した時に、

まだまだ追加する予定。

全然簡単に!じゃなかったなべーっだ!


今日1日で、いろんな人のいろんな事を思ったなぁ。


最後ですが、

今日ご一緒していただいた方々にも感謝!

結構新しい発見などもあったりして、

新鮮で楽しかったです♪


またどこかでご一緒出来る事を

楽しみにしております☆