Gフェスティバル  | VOICE

VOICE

-癒し-

数日前からそわそわしていた

Gフェスティバル」の当落結果。


東京の方々は、昨日到着したとのことで、

本日、到着しないのならば、

それは落選か・・・ダウン


と思いながら郵便ポストから郵便物を

取って来て・・・

勝手に封書だと思っていたから

一番上にあるハガキには目もくれず

封書を探しまくるも・・・ない・・・。


はぁ~やっぱり落選か~ガーン

結構当選のブログばっかりなのにな~

なんて思っていたら、

目もくれなかった一番上のハガキ

それがキラキラ招 待 状キラキラだった


「あた、あた、当たった~!!!」


と思わず言っちゃって、

「何がやねん!!」と姉と妹にそうつっこみされてしまった。

そして、「また保志かい!」

と言われ・・・てもそんなことどうでも良いのである。


当たればそれで良いのである音譜


来週の日曜かぁ~

めちゃめちゃ楽しみですラブラブ!