いらっしゃいませビックリマークまるちゃん風

きらきら!!海猫亭きらきら!!へようこそ…ニャハー

今日は人間の食べるものではなく…猫村1

モニプラさんで「夏バテ防止 水分補給にジーランディア キャット」モニターに当選しましたかお2



我が家はみんな(4匹)ジジババなので…ウエットフードは高齢用なのですが…何だかとても良い素材を使っているらしいので応募してみました音譜

ウエット好きは二匹なのですが、食べさせれば食べるのが一匹マフラー+(・へ・)あとはドライ派なのです汗

でも夏場はお水を飲んでもらわないと、また膀胱炎になったり便秘をしたりなので・・・・

届いた缶詰めは2個ビックリマーク

“キングサーモン&ホキ”と“ベニソン”何と両方とも半分もキングサーモンや鹿肉が入っているそうえ゛!

その外はグリンピースやパンプキンや人参などなど…何だか人間のおつまみ缶詰みたいだなお~(ワインにでも合いそうぺこ

ニュージーランド産で肉類は高蛋白で牛などの反芻動物の4番目の胃の内壁を32%も配合していて穀物不使用汗

驚くことに“コエンザイムQ10”などのサプリメントも配合されているそうですはてな5!

早速“老猫ホーム”の方々に食べていただく・・・・(ドライ派は爆睡していたので、どのみちあまり役に立たないムムム

蓋を開けるとまるで“リエット”みたいお~
(舐めてませんむっ

まずは“チョビ”と“ぶぅ”に…。



食いつきがよろしいGOOD

“ずいぶん食べるの早いな!?”…と気にする“ぶぅ”溜め息

“チョビ”の食べっぷりが気になる様子(`・ω・´)

案の定、先にやっつけてしまい“オイラのを狙われては大変(#゜Д゜)”とばかり真剣に食べ進める“ぶぅ”なきがお

そして、唯一の女子“アン”ちゃんに…。


“あら、いけるじゃないのラブラブ”とばかり一生懸命食べる姫おんぷ



こちらもきれいに召し上がりましたGOOD

きっと、美味しいんだろうね・・・・

ただ我が家は高齢猫の多頭飼い…ドライフードがチョッピリ高いからニャアガクリ

これ、もう少し、お安いと良いのですが…涙

でも、食欲が落ちそうな時には美味しいらしいし…食べてくれそうだから奮発して買ってあげましょう!!

何より体調に良さそうですおんぷ

モニプラさん、グッドスマイルインターナショナルさんモニターに選んで頂きどうもありがとうございましたにくきゅう

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
ジーランディア 公式サイト

オンラインショップ

facebookページ