いらっしゃいませビックリマークまるちゃん風

きらきら!!海猫亭きらきら!!へようこそ…ニャハー

またしても“海の精 しば漬”のモニターに当選いたしました~クラッカー


夏には私を助けてくれる“海の精 いのちのもと”まで、ありがとうございます汗

これはね、お水に溶かして飲むのですが、熱中症予防にも大切な良質な“海の精”なんですハート②

さて“海の精 しば漬”ですが…良質な素材を使っているのは当然なので“美味しいに決まって入るんだろうな…ぺこ”という先入観を、あえて捨ててパッケージを開いてみたハート

まずはそのまま食べてみるかお2




案の定、添加物も無いお塩や醤油は“海の精ビックリマーク他には純米みりんなどを使っているのハート②

変なはてなマーク“しば漬け”と違って雑味が無く、とてもサッパリとしていて…良い歯触り音譜

“しば漬け”〓ご飯だから、海苔巻きやお茶漬けが定番だけれど・・・・

“牛肉巻きおにぎり”にしてみましたラブ




300グラム位のご飯に“海の精 しば漬”20グラムを細かく刻んだら混ぜて、シッカリと俵型に握ります溜め息

薄切りの牛肉100グラムに塩胡椒・ガーリックパウダー(すりニンニクでもGOOD)で下味をつけ、おにぎりを包み込み油無しのフライパンで転がすように焼きますきゃはっ(グリルでも良いですよビックリマーク

お好みで、柚胡椒を少し乗せますLOVE

おにぎりの中のしば漬けがアクセントになり、牛肉を巻いてもサッパリしてますおんぷ

牛肉はあまり厚くない方がバランスがいいかも!?

柚胡椒もピリッといい感じらぶ②(ひとつ、柚胡椒をのせ忘れました・・・・

小さなおにぎりが5~6個出来ますキャッ☆

安全でスッキリした“海の精 しば漬”…本当のしば漬けの味ですねきゃはっ

まずはそのまま食べてみる…そしてこんな風にアレンジしてみてください汗

“海の精 しば漬け”の様々な美味しさが楽しめますキラキラ

“海の精ショップ モニプラ支店”様、モニターに選んで頂きどうもありがとうございましたきゃはっ

海の精ショップ

海の精ショップファンサイト参加中