いらっしゃいませビックリマークまるちゃん風

きらきら!!海猫亭きらきら!!へようこそ…ニャハー

先月、張り切りすぎたせいか…苦笑ちょっと体調が悪くて、すっかりご無沙汰してしまいました○| ̄|_

さて“美容系”のご紹介は初めてなのですが…きゃはっ

モニプラさんで“株式会社ラクピュア”さんのピュアイオンミスト汗のモニターに当選いたしました~クラッカー




“ピュアイオンミスト”はミネラル豊富な天然水を特殊電気分解した【進化したイオン水】だそうで、マイナスイオンの働きで汚れを浮かせて水分は角質層に浸透していくというとても不思議な水…汗

今回は“小鼻の毛穴ケア”という事で、コットンシートもついてきましたよにこ

まずホットタオルで毛穴を開き、こんな風にミストを湿らせ鼻にピッタリのせましたGOOD



乾いてきたら、さらにミストをプッシュして15分ほどパック(*´・ω・`)

さて、仕上がりはどうでしょう…はてな5!

小鼻の黒ずみは消えていたのは勿論、お肌がツルッとして鼻が何だか白くなってるお~

このミストはマッサージすれば汚れや余分の皮脂を取り除き、クレンジング前にスプレーすれば汚れが落ちやすくなるらしいビックリマーク

お化粧直しは勿論、寝癖直しまでできちゃって…なんとパンチ!腕時計やメガネの汚れまで落ちちゃうという“魔法の水”きら

120mlで¥2160というのも凄いひらめき電球

毛穴ケアやお肌のくすみで悩む女子はとてもたくさんいますビックリマーク(私も含めて涙

お試しの価値ある“魔法の水…ピュアイオンミスト”だと思いますラブラブ

モニプラさん、株式会社ラクピュアさんどうもありがとうございましたラブ

ピュア肌美人ファンサイト参加中

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック!