暑い夏が続いていますが

1歳2か月の息子は元気いっぱい。



毎日部屋中を駆け回り

ソファーを上ったり下りたり。



どんなに気を付けていても

たまに頭から落ちたりしていて

始終危なくて。



頭を打って泣いた後は

けろっとしてまたニコニコしながら

上ったりいろいろ揺らしたりを繰り返して

目が離せません。




体力が有り余っているので

暑くても散歩が欠かせません。

だいたい夕方わんこと出掛けます。




歩くのが早かったせいか

足のサイズも14cmがきつくなってきた様子。

次は14.5~15cm。




走ったりすることもあるので

歩きやすい靴がいいですね。

早速モニター募集があったので応募しました。


ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪




↓こちらでもたくさんありますね。

いっぱいあって迷います。ラブラブ!



ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)