舞鶴港の道の駅で旬の牡蠣と海鮮ランチ! | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

 

とれとれセンター・海鮮市場

http://toretore.org/seafood/

 

 

 

 

 プチ旅の〆は、舞鶴港の道の駅へ。

 

 こちらには、ファーマーズマーケット、カフェ、海鮮市場等があります。

 

 海鮮市場で、旬の牡蠣とシーフードランチにしました。

 

 シーフードは食べたいモノを選んで購入するとその場で焼いて、場内で

 

 頂けます。運転するのでノンアルコールビールで乾杯!

 

 舞鶴には海上自衛隊基地があるようで、道の駅で購入出来るグッズに

 

 反応する友人。さすが男の子のママですね~。と思っていたら本人が興味が

 

 あるらしい。。。sei そんな彼女との旅は、最高に楽しかったぁ!

 

 今年もまた決行予定です。今年はどこへ行こうかな~ハート②

 

 

 

 それでは、天橋立プチ旅記録に付き合って頂きありがとうございました。

 

 本日も皆様素敵な一日を~sei

 

 

 

 

❤ご訪問ありがとうございます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ