お部屋の窓から見た中国の現実! | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 おはようございます白熊


 さて、宿泊したお部屋から見えた面白いビューについて本日は書いていこうと思います!

 上海と言えば?な黄浦江からの眺め、リバービューのお部屋からではなく、シティービューの

 お部屋から見ることが出来たものが何かと申しますと、




 こちら↑もお部屋から見えるビューですが、これではなく、



 ↑こちらや



 ↑こちら!!

 わかりますでしょうか??無理やり屋根の上に建てられたお家達。。。。

 2枚目の写真には、驚き過ぎて唖然としてしまいましたが、これだけではなく、少し目線を

 まっすぐではなく、少し下に見渡してみると、そこら中の屋根やルーフトップに、

 新たなお家が1軒ではなく数軒、建っているのです。。。すげ~ 元々、予想していなかった

 お家を無理やり上に上に足していくこの感じ、、、違った意味で、中国に来たんだ~!!

 という事が実感出来たビューのお部屋なのでした苦笑



 建物の設備関係のものやタンク等が乗っかっているなら、皆さんが普段見ている光景と

 変わらなかったと思いますが、お家ですよすげ~すげ~すげ~ 




 最も洗練されたエリアであろう外灘エリアでこの状況。他のエリアに行くとどうなるのか、

 恐ろしいですが、見てみたいと思ったモンドでした!



 それでは、皆さん本日も良い一日を~sei




Waldorf Astoria Shanghai on the Bund
ウォルフドルフ・アストリア上海

No.2 Zhong Shan Dong Yi Rd Huang Pu, Sganghai, 200002 China
+86-21 63229988 Homepage



❤ご訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ