人種を超えて人気のカレー屋さん@E&O | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 遠足は、帰るまでが遠足?ですよね?

 と言う事で、朝はお粥でさっぱりで済ませたのでお家に帰り着く3時頃には、

 すっかり食欲が復活した私達。疲れた時にはカレー!!

 あれだけスリランカで毎日カレーだったにも関わらず、またカレーが食べたくなる

 私達。向ったのは、マレーシアーフリーペーパーのカレー特集に掲載されていた

 住宅街にあるカレー屋さん。



 E&O KARI KEPALA IKAN
          E&Oフィッシュヘッドカレー







 住宅街にあるこのカレー屋さん。

 びっくりしたのは、お客さんの層。中華系、マレー系、インド系、どの人種が多いともなく、

 人種を超えて人気のあるレストランなのだという事。 







 3時くらいに伺ったにも関わらず、次々とお客さんが入ってきておりました。







 お腹がMAXに空いた時のオーダーは、お腹が空いた時のお買い物同様、

 ついつい頼み過ぎてしまいます。私の顔程大きな海老の入ったカレーとフィッシュヘッド

 カレーをオーダーしました。







 とっても濃厚な海老カレー!








 具沢山のフィッシュヘッドカレー。








 家族4人居たとしても食べきれていない量でした。。。






 半分以上食べられなかったので、お持ち帰りにして頂きました~。

 どちらも、期待以上に美味しく、お家からもそんなに遠くないので、再訪決定

 B級レストランとなりました!!旅行者に人気のバツーケーブの近くにあるレストラン

 ですので、美味しいカレーが食べたくなった方には是非おススメのお店です!!



 Restoran Kari Kepala Ikan E&O
 Jalan Sibu8, Kuala Lumpur


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ