【NY旅 10】アウトレットでお買い物 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 ある日の朝、ニューヨーク郊外、バスで約1時間半くらいの所にある

 アウトレットに行ってきました バス


 
 イメージはインターネットよりお借りしました。



 WOODBURY COMMON
      ウッドベリーコモン



 大きなSALE時期にアウトレットに行くとサイズが無い事も多いですが、

 そのような時期でも無かった為か、アジア人サイズ(XS)も沢山あり、

 人も少なめで、お得にお買い物が出来ました好



 お店は沢山あるのですが、疲れてしまうので、インフォメーションの

 建物でマップを貰って、行きたい所をサクサク周ります。お買物したのは、

 ↓こんな感じ。


 Theory
  時期的にそこまでのお得感は無かったのですが、種類やサイズは
  豊富にありました。日本で買うよりははるかにお得です。お仕事服購入。
  

 Berney's New York
  フランスのIROのワンピースを1/3価格で購入。
  

 Kate Spade
  アメリカでのこの価格を知ってしまうとマレーシアでは購入出来ません。。。。ガクリ
  というくらい激安です。あり得ないです。ワンピースやカーディガンも激安でした。


 Ted Baker
  種類もサイズも豊富。ですが、イギリスブランドだからか、そこまでのお得感は
  ありません。マレーシアの正規店より種類が豊富。。。。


 LOFT
  こちらで、アクセサリーを購入しました。(以前の記事はこちら


 J.Crew 
  今回、疲れてあまり見ませんでしたが、こちらもアメリカブランドなので、
  かなり安く買えると思います。




 
 あまりの安さに買いすぎる事ご注意です。同じバスに乗っている方達は、

 空のスーツケースを持ってきている人が多かったのですが、帰りにその理由が

 しっかりわかる事となりました。私も、スーツケース持って行けば良かった~



 買物だけではなくて、ニューヨークって少し車で行くとこんなに自然があるのか~と

 いう事もわかりバスの旅も楽しいですよ。





 【ウッドベリーコモン・アウトレットモールの行き方】 


 
 PORT AUTHORITY BUS TERMINAL / ホームページ



 ポートオーソリティーバスターミナル(42nd St 8Ave 最寄り駅は、タイムズスクエア)

 でバスチケットを購入します。ターミナルに入ってすぐ右手の観光チケットを売っている

 カウンターが一番わかりやすいかと思います。

 ここでチケットを購入すると、アウトレットで使用出来る割引クーポン付のチケットを

 購入する事が出来ます。が、意外と並ぶので、購入出来る人はインターネットで先に

 購入する方が良いかもしれません。サイトは、こちら

 310の乗り場でバスに乗ると1時間半程で到着です。帰りもまた、こちらに戻ってきます。

 ※夕方はバスを待つ人がかなり多くなりますので、お気を付けください。

 



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ