【NY旅 8】日本未上陸カジュアルブランド | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 肌寒かったニューヨーク。冬もののSALE時期はとっくに終わっているのだけど、

 ここなら、あまりものがありそう。と向ったのは、友人も私も好きな



 Anthropologie
    アンソロポロジー



 アーバンアウトフィッター社のカジュアル/ライフスタイルストアです。

 服、アクセサリー、靴等のファッションに関するものだけでなく、

 家具、インテリア、テーブルウェア、ベットリネン、パジャマまで、

 あらゆる生活に関するセンスの良いモノが揃います。

 



  
 写真は、公式ページからお借りしました。



 結局、冬モノは無く、春夏にすっかり変わっていた店内。

 今直ぐ欲しいものは、冬服なのに、買っちゃいましたよ。

 夏服を。。。。ぺこ





 
 写真は、公式ページからお借りしました。


 私がいつも、つい見てしまうもの。

 カーテンのタッソーフックや家具のノブ。



 
 写真は、公式ページからお借りしました。


 すごく沢山の種類のノブがあり、DYIする人にとってみたら、

 とても魅力的なお店だと思います。しなくても、欲しくなります。

 (私のように、、、、)




 
 写真は、公式ページからお借りしました。


 他にも、テーブルウェアやクッションカバー、可愛いモノが沢山おいてありますので、

 つい、余計なもの(予定していなかったもの)まで、購入してしまうのです。

 アーバンアウトフィッターも同じ様なお店なのですが、アンソロポロジーは、アーバンよりも

 少し大人ターゲットなお店です。



 
 写真は、公式ページからお借りしました。



 他にも店舗があり、場所によって置いてあるモノが微妙に違うので、違いを楽しむのも

 良いかもしれないですね。私が行ったのは、SOHOとチェルシーマーケットの2店舗です。






 Anthropologie
 1:  375 West Broadway (SOHO)
 2:  75 9th Ave (Chelsea market)
 ホームページ




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ