【日本旅2014】高山朝のお散歩 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 朝食を食べた後は、出発の準備をして古い街並をお散歩してきました。

 お店がちらほら開店し始めたばかりで、あまり開いているお店はありませんでした。

 







 夜の幻想的な街並も素敵ですが、明るくなってからの古い街並お散歩もとても良い感じです。









 お醤油屋さんにお味噌屋さん。素朴なお店が沢山並んでいます。








 そして、酒蔵が沢山ある所なので、酒屋さんもあちこちに。



















 そして、私が選んだお酒を売るお店

 というのは、冗談ですが、こちら、ご縁ですのでお酒を購入し実家にお土産として

 送らせて頂きました!!




 モンドセレクションとは?
 優秀品質の国際評価機構とし、1961にベルギーの首都ブルッセルに設立
 詳しくは、公式サイト
こちら







 そして、こちらにあった囲炉裏の休憩所で生酒を頂きました

 ここにも、沢山のさるぽぽがぶらさがっておりました。





             ブログランキング・にほんブログ村へ
         ❤ご訪問ありがとうございます❤