【ハノイ旅行:14】ハロン湾/クルーズスケジュール | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報




 Paradise Luxury Cruise
 http://www.paradisecruises.vn/our_cruises/cruise_detail/1/Paradise_Luxury_Cruises.html



 ハロン湾クルーズを就航している会社は沢山あります。私達が予約したのは、

 PARADISE LUXURY CRUISE 
というクルーズ。




 船着場は、ラウンジの目の前にありこちらまで歩いて移動します。




 エントランスには、レッドカーペットにフラワーシャワー。なんだか、笑っちゃいました。


  


 オリエンテーションとスタッフ紹介は、ダイニングで。こちらは、他の宿泊者さん達が沢山

 いらっしゃったので、写真をファクトシートよりお借りしました。



 ベトナムは、本当に働いている人達の年齢層が若くてびっくりします。こちらの船の

 総合責任者の方も20代前半くらいの若い女性でしたニコちゃん こちらで、スケジュールの確認をし、

 お部屋にチェックインします。1泊2日/2泊3日のクルーズがあり、両者同じ船に乗込みます。

 私達は1泊2日で予約したので、↓のようなスケジュールでした!!


 DAY1
 12:45 オリエンテーション•スタッフ紹介/スケジュール確認
 13:00 ランチ
 14:30 スンソット洞(鍾乳洞)
 15:30         ↓
 16:00 ティップトップ島(カヤック/スイミング/展望台)
 18:00 ベトナム料理教室(揚げ春巻き)
 19:30 ディナー
 21:00 イブニングアクティビティー


 DAY2
 06:30 太極拳
 07:00 ホームメイドパストゥリー&コーヒー紅茶サービス
 07:30 ルオン洞(byバンブーボート)
 08:15 朝食(インターナショナル)
 09:30 チェックアウト準備と清算
 10:30 Tuan Chau島到着



 ゆったりスケジュールかな~と思っていましたが、意外と忙しくあっという間の1泊2日です。

 アクティビティーは完全に自由参加なので、全く参加されず、船のゆったり旅を楽しんでいる

 方々もいらっしゃいました。



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ