【ハノイ旅行:12】ベトナムの可愛い刺繍品/tanmy design | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 tanmy design
 http://www.tanmydesign.com/




 ハノイ旅行記をまたまた再開します!!

 ハノイ旅行に行く前に、他のブロガーさんの記事で紹介されていたtanmy design

 元CAともさんにもご紹介頂いた、Tanmy商品を扱っているお店に行ってきました❤



 ↑ホームページよりイメージを拝借

 既にクリスマスを意識した商品も置いてありました。こちらは、Tanmy商品だけでなく、

 ガイドブック等で紹介されているイパニマ?というバックも置いてあります。



 かわいい刺繍入りの巾着袋が沢山売っていて、小さなものから、大きなものまで種類が沢山。



 色が綺麗だったので、私もお土産に購入ぺこ 




 実用的なハンカチやハンドタオル等がもっとあれば良かったのにな~。

 ↑と↓の種類しかありませんでした。。。



 テーブルコーディネート用品、ベットリネンやクッションカバー等、清潔感のあるモノが

 沢山あります!ベットやクッションカバーは、サイズがわからず、購入断念


 ↑ホームページよりイメージを拝借


 購入予定じゃないとなかなか、クッションのサイズやリネンのサイズまでは、

 わからないものですね!他のブロガーさんのページにも書いてあったのですが、

 購入予定の方は、サイズチェックを忘れずに~!!



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ