【指宿旅行4】秀水園:貸切温泉 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



貸切温泉:檜風呂


秀水園さんのお風呂は、大浴場・露天風呂、貸切温泉とがあります。

チェックイン時に貸切温泉を予約してましたので、砂楽さん(砂むし温泉)

にも大浴場はあるのですが、利用しないでシャワーのみでホテルに帰ってきました。



(和風)※こちらのイメージは秀水園さんのページより拝借致しました。


和風・洋風の2種類の貸切温泉があります。私達は、迷わず、和風の温泉にしました。




(洋風)※こちらのイメージは秀水園さんのページより拝借致しました。


秀水園さんのお風呂は特に景色が綺麗とかではないのですが、

比較的広々としたリビング付檜温泉を60分個人で自由に仕様出来ます。





あっという間の60分でしたが、久々に日本の温泉を楽しむ事が出来ました。






そして夕食へまりお



星星星つづく星星星

  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ