【日本】軽井沢サイクリング | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



自転車軽井沢サイクリング自転車



軽井沢ホテルの次に向かったのは、朝からたっぷりのマイナスイオンを浴びながらの

サイクリング自転車 涼しいし自然も一杯だし軽井沢凄く良い;)

ホテルやじるし雲場池やじるし旧軽銀座商店街
やじるしハルニレテラス(軽井沢マルシェ)&ベーカリー&レストラン 沢村



指こんな感じで初心者コースを周りましたよあひる






まずは雲場池。この看板、以前来た時も取りましたが、思わず撮ってしまいますにこ








中途半端な季節で何か見頃なものがあるわけでもないですが、絶景です!!







紅葉していない紅葉もなかなか綺麗ですキラキラ 

ぼ~と歩いていたら、いきなり横切る紐状の物体が。。。。蛇

思わず姉さんと二人して大絶叫してしまいました泣 当の本人は、何なのよ?という感じで

私達には無関心に通り過ぎてゆきましたが。。。。







星のや方面のトンボの湯あたりではまだフジの花がさいておりました。






写真はありませんが、旧軽井沢銀座商店街からこちら星のやさんまでの道のり。。。

きつかったですきつすぎて写真ありません




軽井沢マルシェ右こちら


ハルニレテラスでは週末に軽井沢マルシェが開催されていて、地元の野菜やフルーツ等が

並んでいます。旬の野菜やフルーツ、見るだけでも楽しいですぺこ (持帰れないので。。。)






たっぷり運動をした後は、ランチでも。。。。とは思ったのですが、既に2時を過ぎており、

夜はがっつり食べる予定だったので、軽井沢高原ビールでも飲んでいくことにしました。

パン屋さんの隣にあるレストランで、まだ遅めのランチメニューもありましたが、アラカルトで

おつまみをオーダー。






蒸し焼きキャベツとソーセージ盛りで乾杯~♪

普通のキャベツなのにすっごく美味しい~。大量に来たな。。。と思っていましたが、完食ですぺこ






体を動かした後のビールは最高でしたラブ

東京から通える程の所にある軽井沢、気軽に来られる距離感も良いし、蒸暑いビル群からの

逃避行にはもってこいなんですね~。レンタル自転車はギア無しだったのがかなり痛かったのですが、

気候も良いしまた再訪しようと思います。






ブログ村

ご訪問ありがとうございます♥