• お寿司の気分 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 先日は、お休みだったので出かける予定があり、選挙前の激混みのKLセンターまで

 お出かけしました。

 ランチの気分はすっかり寿司日向だったのですが。。。。

 電話しても誰も取らない。。。涙 きっとお休みだったのでしょぅ

 仕方ないけど、気分はすっかり寿司だったので、昔パブリカにあって日向の近くの

 サービスアパートメント内にリニューアルオープンしたに行ってきました車






 ローカルチャイニーズがちょっと好きそうなギンギラした感じのお店です。

 KLヒルトンのようなギンギラ感キラキラ






 ランチメニューはこんな感じです。↑







 私は、迷わず寿司御膳、もんさんは、天丼にしました。





 エビとアボガドの前菜と、茶わん蒸し、漬物付きです。





 前菜、あんかけ茶わん蒸しは、少し冷めてたけど、美味ぃ。






お寿司は、普通です。可もなく不可もない感じです。ここでは、巻きは、サーモン。

これだけを見ても、ローカルターゲットなのだろうな~という事は伺えます。

鉄火が良かった。。。うう






 もんさんの天丼は美味しかったようです。が、このボリュームえ゛! 

 次回は、私も丼ものにしよぅと思います。





 パブリカにあった頃も、ランチよりディナーの方が魅力的でしたが、ここでもきっと

 ディナーのコースの方が魅力的なのだと思います。

 お味噌汁が、ぬるいのもきっとローカル使用なのでしょうが、私はもう少し熱いお味噌汁が

 良かった。。。泣





 デザートは、バニラアイスとハニーデュー。

 こちらのレストラン、残念ながら12歳以下のお子様はご利用できません

 昼くらいは良いと思うのですが。。。。ガーン 


 サイト矢印こちら
Ten Japanese Fine Dining
A-G-1, Marc Residence, Ground Floor
No.3 Jalan Pinang, 50450 Kuala Lumpur

  ❤ご訪問ありがとうございます❤
          ブログランキング・にほんブログ村へ