【モーリシャス旅行記 19】One & Only お部屋 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



One & Only Le Saint Geran で宿泊した Junior Suite のお部屋をご紹介 

ここでは、一番お安いカテゴリーのお部屋です

ハネムーナーでもないし、こちらで充分でした





大半の人は、この見た目にはあまり魅力を感じないかもしれないですが、ご紹介します。

おとこのこ 何この古臭い見た目。。。。

と早速の苦情を頂きましたが、二人とも帰る頃には、すっかりお部屋がじゃありませんが、

このホテルがお気に入りになりました








最近泊まったホテルの中ではかなり歴史ある作りです。

ですが、掃除が行き届いているので、さほど気にする事もありません。



何よりこのホテルの魅力は、ソフト面での満足度の高さ、老舗の安定したサービス!

そしてゲスト達のマナーの良さにホテル自体の品位が現れている事。








アメニティーはCHARLOTTE RHYS(→こちら)という南アフリカケープタウンのブランドのモノ。

使い心地は良かったです 







ロゴ入りキャップが二つおいてありましたが、絶対使う事はなさそぅ~




左:: ウォークインクローゼット 右:バスタブ(この右奥にシャワールームがあります)
















ここでは、1階のお部屋と2階のお部屋がありますが、絶対1階がおススメ!









そのままビーチまで行けるし、

お部屋の前のハンモックに揺られてのんびりも出来る!









そしてゲストはいるはずだけど、そこまで多いと感じる事もなく、適度にプライベート!








そして、またこの移動日が一番のお天気なのでした










  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ