中華 - Shanghai Restaurant/マリオット | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報




JWマリオットの上海レストランでランチ食事シェフが変わって味が落ちたよ という噂を

聞いていたので真相を確かめに行ってきました!




スタッフ達はほぼ総入れ替えされたのか、以前からのスタッフは見当たらず、

背筋のピット伸びた好青年風のマネージャーさんもいませんでした汗




結論から言うと、味はおちてません!充分おいしかったですよぺこ



ただ、テーブルクロスが所々プレスされておらずちょっとそこまでまだ教育が行き届いていないのかなぁ~?

という感じです。まだまだ、見習い風のスタッフも多いようでしたが、サービスはすごく良かったです!



いつもの事ながら茶柱が

Wハート


ジャパニーズきゅうりは、間食用に!

さっぱりしておいしぃ!!


魚のすり身とマンゴーのトースト

おススメだったので一つ頼んでみました花もんさん ウェイターが1ピース RM18(450円程)

と言ったのに、聞き間違えていたらしくわざわざ ワン エイト と言われたにも

かかわらず、80(2000円)と頭に刻み込み、しかしめちゃ高いよな!とぶつぶつw

ウェイターは高いんじゃなぃ?と言われ???な顔してました
汗


カモ肉 シェフのスペシャルソース掛け


これは、私たちは苦手でした!冷たいお肉に八角の風味がしっかりついた

とろっとソースは、好みにもよるとは思いますがイマイチ一口で脇に置いて

おいたのですが、マネージャーがすかさずやってきて、何か問題がありました?

もし、問題があれば他をオーダーしてください。チャージしませんから。

っと。。。。。

ソースが好みじゃなかったの。 とはっきり言いましたが、これってお店の責任じゃなぃよなぁ~

と思いつつ、遠慮なくその言葉に甘えさせていただきました
ラブ


ショーロンポー

おいしぃ~! 全く以前と変わってない様子好人数とおなかの具合によって数は選べます!

私たちは6個完食ニコちゃん


スープたっぷりWハート


野菜餃子

この野菜餃子は中の野菜がちょっとトロッとしててお気に入りです♪


アゲアゲ↑ 
エビの蒸し餃子

これがかもの変わり!エビがプリプリで はなまる です!


ラビオリスープ

ラビオリの中にフカヒレが入っているのですが、スープもやさしぃ味で激ウマです上

ただ、これを一人で食べてしまうとお腹一杯で何も食べられなくなっちゃぅのでシェアがおススメ!


マンゴーサゴ

タピオカのようなつぶつぶとポメロとマンゴー 

サゴ:サゴヤシの幹からとったでんぷんを
つぶ状にしたもの



このデザートお気に入りでしたが、唯一味が落ちているものは ↑

以前は、皮がもっと薄くてパリパリで中のあんの量もすくなくて、甘いもの苦手な

人にもお勧めでしたが、味も見た目も変わってました汗

ただ、総合的にはまだまだ日本からのお客様を充分お連れ出来るレベルでした!


Shanghai Restaurant

Level 1, JW Marriott Hotel Kuala Lumpur,
183, Jalan Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur
営業時間:
火曜日~土曜日 12:00-14:30 & 18:30-22:30
日曜日祭日 10:30-14:30

Tel: 03-27198288


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ