儲け話を教えます (^▽^笑) | 情報弱者にならないために

儲け話を教えます (^▽^笑)

儲け話を教えます (^▽^笑)




儲け話があります・・

本当に儲かります
ただし・・・本当に儲かるので、ただで教えるわけにはいきません。
5千円 を指定の口座に振り込んでください、そして 〇〇宛に連絡先(メールアドレス)を送信してください。




「すみません、例の広告を見ました、〇〇銀行の口座に振り込みましたので、是非 その儲け話を教えて下さい」

「俺と、同じ事をしな!」



まぁ・・・ 本当に儲かる話しならば、人に教えるようなことはしないでしょう。そして お金を集めて儲け話を教える・・なんて話しは怪しいですよね。
(^-^ ) ニコッ




米史上最大4兆5千億円詐欺=ナスダック元会長逮捕
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200812/2008121300065

運用する投資ファンドが、高利回りを約束しておきながら、実は500億ドル(約4兆5000億円)を超える損失を隠していたことが判明、同氏は12日までに連邦捜査局(FBI)に逮捕された。米メディアによると、詐欺事件としては米史上で最大規模。市場関係者は、投資離れに拍車が掛かりかねないと懸念を強めている。


このような巨額の詐欺事件はネズミ講みたいなもんですよね・・。




全ては複利が原因です。複利をやめて単利で計算するようにすれば問題は解決すると思います。
人の金を使って誰かの金をむしり取る仕組みです。 悪いけど、日本経済も世界経済も全てネズミ講みたいなもんじゃ無いでしょうかね。
企業も政府も、皆そうです。「投資」と言う名のネズミ講、「資格」「学歴」・・・みな ネズミ講です。





史上最大のねずみ講 - 池田信夫 blog

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/b55e8c5b591d4ede543fc90675a727e1

↑ 池田氏のブログでも 皮肉たっぷり書いてあります。
(^-^ ) ニコッ





田中氏の動画を観て下さい 複利を批判しています。







サイドビジネスの決定版!!
低リスクでネットショップを始めれます。