麻生さんを擁護するわけではないけど・・(医者は非常識・・か?) | 情報弱者にならないために

麻生さんを擁護するわけではないけど・・(医者は非常識・・か?)

医者は非常識・・か?



ブログをみてまわると、確かに そのような声が多いですね。
ただ・・ね、 私が思うに、お金を掛けて一生懸命に勉強をしてお医者さんになったのですよね。人の生死に携っていくうちに、やはり、私たちとはちょっとかけ離れた感覚(常識)を持つ様になったのではないでしょうか。 患者の顔も見ないで PCの画面だけみて対応する医者もいます。 麻生さんを擁護するわけではないけど、 お医者さんに文句を言いたくなる気持ちも理解できます。
ハイ。




医師会には社会的常識が欠落している人が多い - 池田信夫 blog
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/f65bacae249f66488dc8bfc3e9fbe384
私もいろんな職業の人とつきあったが、こんなふうに特権意識丸出しで相手を見下してしゃべるのは、全銀協と医師会だけだった。医師全体がどうかは知らないが、医師会に社会的常識の欠落した人が多いことは間違いない。医師会は官邸に抗議に行く前に、自分たちが過去にどういう政治的圧力をかけてきたのか、思い出したほうがいいのではないか。



感じたままに書きました : 非常識な医者
http://jazzman23.exblog.jp/8089482/


非常識な医者 - 日々塞翁が馬 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ktqp/45654883.html




霊視占い専門

フレッツ光キャンペーン中!

全市場の割安銘柄を一発検索