こんにちは


co-opの注文書を書いてたら
こんな時間に…。


旦那さん情報ですが
明日は、今年一番の大雨傘だそうですよ。



天気予報は何度見ても雨
朝から降水確率90%の雨
一日中家にいるの つらいんだよなぁ。

新聞紙ビリビリして遊ばせようかな笑い泣き


皆さんは
雨の日何して遊んでますか?ショック







誕生日記事をひっぱりますが
2歳の記念に
写真スタジオに行く 財力もないので
おうちの廊下を飾り付けて
セルフフォトしました


こんなかんじ

{59B9A1E5-7C43-4459-B55D-75A7BFB28132}

廊下だから暗いけど…。


空き箱に、包装紙を貼ってつくったフェイクのプレゼント。
数字の2のバルーンはフリマアプリで、買いました!

{0B081ADE-D9EA-4CA3-9259-192F280D8791}

{52DEBCF2-07DE-438E-94C1-08DED01C22D3}

フェルトのケーキは恒例の使い回しです
このケーキ中が空洞なので、真ん中が結構沈んできて、来年使えるかどうか…


まとまって時間がとれないので
毎日ちょっとずつ、寝る時間を削って、準備をすすめていました
子供のためっていうより
完全に自分の趣味になってます
こういうスタジオごっこが好きなんですよね。



材料費、計算してみますか…?滝汗

・ガーランド×3
・風船
・包装紙×3
・リボン×3
が100均で、1080円。
・2のバルーン
が、450円です


文句言わず私の好きなことにお金を使わせてくれる旦那さんよ。。ありがとう



{7873C521-D66F-426C-A0FF-A56A47924782}

見事に逆光。。

こさとちゃん
飾り付けされた廊下を見て
静かにビックリしてました(笑)

とりあえず風船触るよね


{CEC957C2-E966-41CE-86F0-D53B954B91B0}


衣装に合わせて一生懸命編んだとんがり帽子が、
拒否されて足元に転がってるわ。。

帽子は外で被るもの。って、
ちゃーんとわかってるんですよね



{DF664D4F-222E-488A-8039-C0689CBA1806}


大きいケーキ!
食べてみるっ?


{B48CE777-119D-44A7-B553-98EAA613B26C}


ぱくっ


{1189BC86-EED6-4B87-8616-DC85108DD9CF}




{9CB5F58A-8A0C-4EDF-B4B8-02BB7440B5A1}


衣装着せたら、やっぱりピエロだー笑い泣き

ぱっと目に入った生地で、蝶ネクタイを作ってつけたら、これまた 漫才師!!ガーン


ベストきつきつで、お腹出てるし、
ズボンはブカブカで、七分丈にしたつもりが十分丈だし、、
やっぱり手作り服って難しい〜〜!


しかも、こんなハデな柄、
もう着る機会ないかなー

タンスの肥やしがまた増えました。。




にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村