お花見日和ですね


{4F702540-4200-4A54-A777-51CB510F3C27}


コンビニでパンを買って
こさとちゃんとお花見に行きました
5分咲きくらいかな~~?

{AA1E9BC8-CD78-4D2B-A05C-8012C4F0A802}


小心者なので
わざと誰もいない静かな場所を選んで
シートを敷きました
二人っきりで楽しく

日差しがジリジリして暑かったです!


私が食べてる間に、
こさとちゃんはお水の入ったマグマグを、
芝生の上にコロンコロンっと転がしたあと
ナメナメしてしまいました うひゃー。


{A001E5DA-AF68-446F-AD54-971C1B89BC02}

{164B530A-6DFE-4E26-A38F-72F45987203A}


週末は3人で来れたらいいな~


こさとちゃん、マグマグを自分で口に持っていって、飲めるようになりましたよ


{F3BB971B-0FAC-45BB-847C-60A005E682AC}

ちょっと持ち方がおかしいけれど?


まだ、加減がわからなくて
ダラダラこぼしたり、むせちゃったりしながら
ちょっとずつ上達してます



にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村