続きです。


ダチョウ王国のひよこ達~~~ドキドキ




可愛かったです。

この子たちに囲まれて暮らしたい。ヒヨコ





シチメンチョウ。







すごーく、毛ヅヤのいい猫たちにゃー






ダチョウの卵、この大きさが、

こさとちゃんの顔とほぼ一緒でしたえっ

お土産屋さんで売ってたんですが、

食用は1個4,500円くらい、したような?あせる高っ!!



ちなみに、ダチョウの卵はとっても頑丈で

大人が全体重かけて乗っても割れません。


そんな固い殻を割って、赤ちゃんが生まれるんですね~目

(つつかれた旦那さん、よく何ともなかったな!)





せっかくなので食べました、ダチョウ肉!

1本450円なので、2人で1本(笑)


生きたダチョウを見た後に、ダチョウ肉を?

ええ、美味しく頂きましたドキドキにひひ



茨城探検、まだまだ行きたいところが

たくさんありますドキドキ楽しみドキドキ





にほんブログ村



にほんブログ村