昨日は、お祝いのコメントありがとうございました


今まで、特に何とも感じなかった言葉。
若い若いと、言ってもらえるのも、今だけなんだなあって思ったら、
今はすごく、じぃ~んと胸にしみこんでいます。
あと何年したら、言われなくなるんだろうか?
若い!なんて、言ってくださってありがとうございます!!



{A20F4167-E06B-4106-B0B7-BE744C78EC90}



仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
旦那さん、ありがとう

何の変哲もない普通のケーキだけど…と言ってたけど、
花粉症で、鼻が詰まってよく味わえないから、
何の変哲もない普通のケーキで十分です
イチゴが甘くて美味しかった~

早生まれって、損ばっかりだよねとか、
可哀想だよねって言われたりするけど、
私は自分の誕生日が気に入ってます
イチゴの美味しい季節に産まれてよかった




{BDE3BB28-2867-4F0E-AE17-8DB7769B142D}

甥っこちゃんからのお下がりで、
ロディのおきあがりこぼし?っていうのかな?
貰ってきました
すっごくカワイイ

揺らすと、カランコロン♪
ハンドベル!みたいな、大きくてキレイな音が
カランコロン♪鳴ります
この音、好きー



にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村



この前書いた新居の記事で、
張り替えのいらない畳と紹介してしまったんですが、張り替え、いるそうです
読んだ旦那さんに指摘され。私の勘違いだったみたいです
でも、い草に比べて、色が変わらない、傷がつきにくいので、長持ちするのは確かです。