ずっと、気になっていたチェアベルト林檎

買おうか悩んで、ネットで調べていたら

作り方をブログで紹介している方がいたので、

作ってみました笑





後ろはこんな感じハート

ちょっとゆったりしすぎたので、あとで直します困

でも、このままでも安定感は十分ありそうだし、

こさとちゃんも静かにニコニコ座ってました笑


外出先での出番に期待・・♪





セリアで見つけたサクラのかざり笑

このアングルの写真が撮りたくて♪


こさとちゃんを座らせて、

バランス見ながら周りにサクラを置いていったんですが、

置いたそばから、こさとちゃんの手が伸びて掴まれ苦笑




「 おかーさん、なんでお部屋ちらかしてるの? 」





「 もー、こさとがキレイにたたんであげるからね 」


ぐしゃぐしゃ←





きゅーーーん*はーとハート



いつも、親ばかですみません。

こさとちゃんが可愛くて可愛くて死にそうです。←



ではでは~。





にほんブログ村