ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

今までで一番たくさん見た映画は? ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中
本文はここから


最近、映画館に行っていません・・

海外へ行くときに機内で映画をみるのが好きだったりします。

私は、日本の映画があまり好きになれません、理由はわかりません。

そんなに映画が好きじゃないのかな??


で、そんな中でよく見た映画といえば


★日本の映画では

「爆裂都市」

「狂い咲きサンダーロード」

あたりでしょうか・・・

両方とも石井聰互監督です、大好きです。
聰互さんに逢いたくて、「爆裂都市」のエキストラに行ってました。
聰互さんのバンド バチラスアーミーも見にいってました。

「狂い咲きサンダーロード」の主演俳優さんが先日亡くなりました・・仁さん!!!涙、涙・・・


狂い咲きサンダーロード [DVD]
¥3,864
Amazon.co.jp

爆裂都市 [DVD]
¥280
Amazon.co.jp

★海外の映画では

「エルヴィスプレスリーの映画ほとんど」と

「赤毛のアン」

「さらば青春の光」

をよく見ました。

中でも一番よくみたのは

「赤毛のアン」です。

プリンスエドワード島にも行ったことがあります。

プリンスエドワード島では、白人の観光客によって嫌な気分になってしまい、ちょっとプリンスエドワード島を嫌いになりそうですので・・
そのうちにまたリベンジにプリンスエドワード島に行きたいですね。

「赤毛のアン」

本当に素敵な映画なので、是非是非みなさんご覧になって下さいね。