女友達二人と高級ホテル内で同室。宿泊費もごち!(=⌒▽⌒=) | 「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

旅の資金を投資で稼ごうと考えたことがきっかけで始めたブログです。色々あって、気づいたら一児の父、化学メーカーの海外営業マンになってて、海外との商談をさばきながらFXと株式投資を営んでいる毎日です。好きなことを好きなペースでゆるーく綴っていきます。

「写真で見るアルミアの旅」(オーストラリア・ハミルトン島(その1))

車がぶっこわれたため長距離バスで何とかたどり着いたハミルトン島・・果たして友人に会えるのか!?

長距離バスの後はフェリーに乗らないといけません。
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

ハミルトン島の近くにて。なんかリゾートの雰囲気です。(・∀・)
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

うぉースゲーー!乗りたい!!о(ж>▽<)y ☆
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

なんとホテル側は2人部屋に3人泊まっても全く文句言いませんでした。さすが高級!!
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

まさにリゾート!!
車が壊れた時のすさまじい出費による精神ダメージもこれで回復!?( ̄▽+ ̄*)
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

高級ホテルの前はビーチ完備!!その名もキャッツアイベイ。(=⌒▽⌒=)
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

早速島を友人とその友人と周ってみます。テンション上がりまくり!!
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

丘の上からの景色。ものすごくきれいです。
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

海のきれいさが半端ないっす!泳ぐのが楽しみ!!
「旅、時々投資、出会いによりにわか宴会 IN 37カ国」

久々のバックパッカーからリゾートライフへの変貌。次回も続きます。


1クリックで救えるブログもある(?)。あなたのほんの1クリックが創作意欲を出す原動力になります。⇒ランキングクリックにご協力お願いします。(2つともクリックしてもらえるとやる気2倍です!!)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ