熱中症その後 | バルフレアの希望の星

バルフレアの希望の星

北海道在住、30代で子ナシの平凡な主婦です。
SLEから肺高血圧症の合併症。その他プロテインS欠損症など病ばかりですが、病人らしかぬ行動で人々を驚かせ中。 春からはじめたフローラン治療のことや、普段の何気なく下らない日常生活を大公開していくのでよろしく☆



先週、軽い熱中症との事で点滴をしてもらい、その後の調子を見るために本日も診察して頂きました音譜

カリウム値も正常に戻ったので一安心でしたニコニコ

やっぱり意識してバナナを食べたりサラダを毎食食べたのが良かったのかな?

1番はお仕事がはじまって規則正しく生活するようになったし、お腹も空くからちゃんと食べてるってことがよかったんでしょうね(笑)

いかにダラな生活をしていたか反省しなければ…。

まだまだ忙しく無いし、職場の雰囲気も楽しくて和みっぱなしですアップ

北海道はもう秋の風です。
最高気温は、25度ほど。
最低気温は15度とかです。
夜はもう肌寒く感じます。
熱中症はもう大丈夫ですが、調子に乗って肺高血圧症を悪化させないようにしないとなぁと思います。

来月の診察の時にやっと新しい常温フローランを処方して貰えます(≧∇≦)
それまでは今ある自宅の在庫分処理になりますねあせる

冷やさなくて良くなるのが楽しみです!
アイスパックの分だけでも軽くなると気持ちも軽くなりそうです合格

iPhoneからの投稿