SLEと自分 その2 | バルフレアの希望の星

バルフレアの希望の星

北海道在住、30代で子ナシの平凡な主婦です。
SLEから肺高血圧症の合併症。その他プロテインS欠損症など病ばかりですが、病人らしかぬ行動で人々を驚かせ中。 春からはじめたフローラン治療のことや、普段の何気なく下らない日常生活を大公開していくのでよろしく☆

プレドニンのおかげでどんどん体調は回復して、なんとか卒業式だけは頼んで出席させて貰えた。

だけど入院中は超安静でまったく歩かなかったから、卒業証書もらいに階段昇ったら筋肉プルップルいってたわにひひ

それからまた病院に戻りそこからは食欲との戦いが始まった叫び

めちゃくちゃ食の細い子供で、オヤツも中々食べなかったのにご飯がおいしいこと!
しかもお腹空くし、親はこの子がこんなにご飯を食べるなんてラブラブ!
な~んて喜んじゃって、あたしの食べたいものなんでも買い与えてた(笑)

プレドニンマジックにまんまとひっかかったことに気づかないまま、毎日何故かハーゲンダッツのアイスクリームを食べてた。
今更ながら、あれは人としてヤバイ状態だった…。

もちろん、ムーンフェイスはばっちり、体重も15キロくらい増えてたんだろうなぁ。
恐くて計ったことなかったけどね。

元気になってきたら入院生活は退屈で、3ヶ月の期間は拷問でした。
当時の彼氏とは遠距離恋愛になっちゃうし、メチャメチャ淋しかった‼

iPhoneからの投稿