こんにちは(*^-^*)

アルムの家とアトリです!

だんだん春らしい日が増えてきましたね!




アルムの家では、

アパート清掃をしました!

戸や階段などを雑巾で拭いたり、

床をデッキブラシやモップで

きれいにしたりしました!



日曜アトリは、

土岐川観察館へ行きました(^-^)/

魚やカメ、鳥など、

土岐川に住む生き物を見たり、

鳴き声を聞いたりしました!

生き物が大好きなY.Kさんは、

施設の職員に、

鳥の羽を触らせてもらったり、

魚の餌やりの瞬間を

見せてもらったりしまして、

とても喜んでいました!



明日は、天気も回復しそうです!

朝からたくさんの子ども達が来てくれます!

みんなで仲よくいろんな活動で

楽しく過ごしましょうo(^o^)o