こんにちは!

今朝は一面真っ白で

どれだけ降るんだろうと心配でしたが、

日が出てくるにつれて、

徐々に収まっていったので

安心しました(´∀`)

子どもたちも雪の中、

元気にアトリやしろ

もみの木にやって来てくれました!

アトリはレゴをしたり、

手遊びをしたりして過ごしました(*^-^)b
歌に合わせて、

リズムよく手拍子をしていました!

とってもいい笑顔で楽しんでいました♪

もみの木は、ボール遊びです(*^ー^)

サッカーボールを投げたり、
バットで打ったりして

身体を動かしました(*^.^*)

しろは、

日が出てきたのを見計らって

お散歩に出かけました!
公園を散策しながら、

ブランコやすべり台などの遊具で

たくさん遊びました(゚∀゚*)


今日のような雪が降る寒い日でも、

みんなで楽しく活動すると

ぽかぽかと体が暖まりますね!

明日もまだお天気が心配されますが、

元気なみんなに会えるのを

楽しみにしています(≧▽≦)