こんにちは!

今日は秋らしく

過ごしやすい天気でしたね♪

アトリやしろ、もみの木には、

朝からたくさんの子どもたちが

元気にやってきてくれました(・∀・)

アトリは午前中、

陶史の森へ遊びに行きました!

山道を歩きながら

ドングリや小さな花を見つけたり、

可愛いウサギに癒されたりしました(*^ー^)

遊具でもたっぷり遊びました!

3階建てのアスレチックや、

ボルダリングなどで

たくさん体を動かしました(*^-^)b

また遊びに行きましょうね♪

もみの木も公園で楽しみました!

笑顔でブランコをこいだり、

サッカーをしたりと

広い公園を目一杯楽しみました(*^.^*)


涼しくなってきて、

外遊びをしやすい季節になりました!

風邪なども流行る季節ですが、

たくさん体を動かして

元気に毎日を過ごしましょう(≧▽≦)