夏バテ対策・水分補給に「ジーランディア キャット」 | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

夏バテ対策・水分補給に「ジーランディア キャット」

まだ梅雨ですが、暑い日も増えています。


パソコン生活応援団の吉田です。


愛猫も暑いのか、冷たい場所で寝ています。

夜になると私の周りで寝ていますが・・・


人間も暑くなればバテますが、猫も同じです。

だからこそ、冷たい場所を好んでとんでもない場所にいる。

時々驚かされる事もあります。


しかし、飼い主にも夏バテ対策・水分補給を考えて、

その対策を講じる必要があります。


今回、「ジーランディア キャット」をお試ししました。


mac


ドライフードと一緒に与えました。

相当おいしいのか?

いつも以上の食い付きです。


健康の為にも良いのなら、良いフードを与える価値はある。

人間ばかりが良い物を食べるのではなく、

ペットにも質の良いフードを与えたいですね。


良いフードはペットの健康に大きく影響します。

私も今まで以上にペットの健康を考えたいと思う。



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中