予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食) | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食)

最近忙しくかまってやれなかったのでうるさい愛猫です。


パソコン生活応援団の吉田です。


何度も書きましたが愛猫はFIVのキャリアです。

だから健康には気を付けるようにし、

獣医さんにもちょくちょく相談をしています。


MAC


しかし、立派な家族で癒し担当です。

もう少しで4歳になりますが、まだまだ元気ですし、

本当に甘えん坊です。


エサには常に気を付けています。

今回は、予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食)を、

お試ししました。


MAC


野菜等も入っている総合栄養食ですし、

とてもおいしいのか食いつきもよかったです。

こう言ったもので予防医学になるのであれば良いですね。


先日、痩せこけた野良猫を見ましたが・・・

そう思ったら幸せに暮らせているのかな?


いつまでも健康にいてもらえるように気を付けたい!

そんな方にはおススメの商品だと思います。


ケイナインキャビア オンラインショップ

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中