★音楽で東北支援★「ほのぼのボッサ~優しくなりたい」 | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

★音楽で東北支援★「ほのぼのボッサ~優しくなりたい」

「ほのぼのボッサ~優しくなりたい」を聴いてみました。


パソコン生活応援団のKumaです。


まず、タイトル通りほのぼの~って感じです。

私は、これを寝る時に枕元でかけています。


そうするとなんだかスッキリと寝られるように思います。

ほのぼのとしたメロディに、癒されるって感じです。


曲目は、誰もが知る懐かしさを感じる物ばかりだし・・・

収益は、三陸鉄道に寄付されるそうです。


音楽に癒され、東北が支援できる。

これって素晴らしいように思います。


口ずさめるような音楽も良いけれど・・・

時には、「ほのぼのボッサ~優しくなりたい 」みたいなのも、

本当に大切な音楽だと思います。


パソコン生活応援団は、色んな音楽を聴きます。



ヒーリングプラザファンサイト参加中



ほのぼのボッサ~やさしくなりたい