ネコのいる生活 | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

ネコのいる生活

私にとって、猫のいる生活は当たり前になっています。


パソコン生活応援団のKumaです。


私にとって、愛猫は、子供と言うよりも孫かも?

ついつい甘やかしたり、おもちゃを買ったりします。


出かけると、100円ショップでおもちゃを探したり・・・

スーパーでもおやつを買って帰ったりね。


それでも、癒しって事の存在価値は大きいです。

勿論、大切な家族です。

今の自分には、全てに近いかもね?


パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画-mac


他人が来たらすぐ逃げるけれど・・・

夜になったらお腹に乗って寝るし・・・

困ったチャンだけれど、かわいい奴です。


猫のいる生活は、私の人生かも?


パソコン生活応援団は、犬も猫も大好きです。



コロムビア♪より あなたにとっての“ねこのいる幸せ”エピソードを教えて!! ←参加中



DVD「しゃべるねこ、しおちゃん「ともだち」」特設サイト