健康維持は年齢を重ねると共に重要に・・・ | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

健康維持は年齢を重ねると共に重要に・・・

毎日、ウォーキングを続けています。


パソコン生活応援団のKumaです。


秋雨前線の影響か、最近少し天候も不順です。

今先ほどから、雨も降りだしたりしているようです。


年齢と共に、自分の頭の中以上に体は言う事を利かない。

だからこそ、日々健康維持に努める事が大事です。


体調を崩し、運動もできずに体重が減った・・・

これは本当に体力も落ちるし、不健康です。


今は、秋の虫の声を聴きながら歩くのが楽しみ。

ある意味の、一日のストレス解消です。


また、この年齢だからこそ、男性でも肌にも気を使い。

ケアする事も大事だと考えています。


決して無理をしてはいけませんが・・・

体の内外から、色んな養分を吸収しなきゃね。

意識をすれば、食も自然と変わってきます。


まずは、あと10kg減量を目標に頑張ります。


パソコン生活応援団は、ダイエット中。



手軽に続けてキレイ&ダイエット!プライベートブランドogalandの「やさい酵」 ←参加中