野菜不足の解消に・・・ | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

野菜不足の解消に・・・

基本、菜食を心がけているものの、まだ不足かも?


パソコン生活応援団のKumaです。


今回は、青汁を試してみたんです。

青汁=マズイって言うイメージもありますが・・・

確かに飲み易い物もありますが、不安を感じつつ試飲。


100mlのミネラルウォーターに溶かしてみました。

画像では、まだ溶けきっていませんが・・・


パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画-青汁


抹茶風味、はちみつ配合とありますが・・・

飲んだ感じ、非常に飲み易いです。


全くクセもなく、ほのかな抹茶風味で、ほんのりと甘みも感じる。

これだったら、子供でも飲めそうですね。


野菜は多く摂らなきゃって思っても難しいものです。

だったら、飲み易い青汁を続けるのも良いかもね?


パソコン生活応援団は、食生活改善中です。



万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中


健康茶の村田園