「きれいなコーヒー」って | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

「きれいなコーヒー」って

毎日、3杯位コーヒーを飲みます。


パソコン生活応援団のKumaです。


「きれいなコーヒー」って言葉が気になって、お試しです。

今回試したのは・・・

「きれいなコーヒーエキス」と「アイス&カフェオレ」


私は、基本的にブラックが好みです。

あまり家では、アイスコーヒーも飲みませんが・・・


まずは、「きれいなコーヒーエキス」です。

牛乳で割って飲むとの事なので、マグカップにエキスを入れ、

牛乳を注いで飲みました。


パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画-きれいなコーヒー1


牛乳と言っても、低脂肪乳でしたが、とってもおいしかった。

コーヒーのコクと香りも感じるし、まるでカフェの味です。


次は、「アイス&カフェオレ」です。

今回は、アイスコーヒーをブラックでいただきました。


パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画-きれいなコーヒー2


まずは、ミネラルウォーターを沸かし、ドリップしました。


パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画-きれいなコーヒー3

その後、氷入りのマグカップに移し替えました。


香り良し、コクと苦みも程良い感じです。

苦みも、ちょうど良い感じ・・・

アイスコーヒーは、ブラックではあまり飲まないのですが、

これは本当においしかったです。

水にこだわったのも良かったのか?


きれいなコーヒー・・・

確かに厳選されたおいしい豆で作られていると感じました。



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」