夏のペット環境を清潔に | パソコン生活応援団 パソコン生活向上計画

夏のペット環境を清潔に

我が家の猫は本当に甘えん坊です。


パソコン生活応援団のKumaです。


ペットの住環境は本当に大事です。

猫を外に出すのは最近では問題ですし、

外の汚れは持ち込まないですが・・・


抜け毛や、トイレの汚れはこまめに清掃しなきゃね。


抜け毛対策のブラッシングは、コミュニケーションでもあります。

猫は元来、人に懐くと言うよりも、気ままな性格。

ところがうちの子は、寝てても、トイレやお風呂に行くと、

扉の前で待ってたりします。

そんなところがかわいくて・・・


家の中がどうしても汚れちゃいますが・・・

日々、掃除の連続ですが追いつきません。


猫の住環境を清潔にするために、除菌は重要です。


色んな物を試していますが・・・

ペットの健康を考えて、きれいにしましょう。


パソコン生活応援団は、猫と生活中です。


一度当選した方も大歓迎!!大切なペットに除菌消臭の【AP水】1ヶ月モニター募集! ←参加中